2013年06月

6月23日 markのタイガース観戦記 vs DeNA


                  markのタイガース観戦記vsDeNAベイスターズ(横浜スタジアム)

                        タイガース             vs               ベイスターズ
                            藤浪                                           三浦
                              4                                              6

また負け これで5連敗
ね  僕の言った通りの流れやろ!
まあ もうチームが潰れてるわな

藤浪は投げるたび投げるたびどんどんピッチングが悪なってるね
それと 藤井 キャチングは悪いしリードもあやふややし
こんなキャチングではピッチャーは安心して投げられへんで
低めの球をポロポロ取り損ない 藤浪にいらんプレッシャーを与え
挙げ句の果てはタイムリー アホ丸出しやで
今日はジャイアンツも負けてるしええようなものの
とにかく やる事なす事ちぐはぐやし
出てくるピッチャー点を取ったその裏に先頭バッターに4ボールそして失点
こんな野球してたら絶対勝てるわけがない こんな糞みたいなチームに2連敗やて
まあ とにかくチーム状態は最悪ですわ

だいたい 6番に伊藤てなんなん こんな素人に毛が生えたようなんがスタメンて
だいたいこのチーム レギュラー陣と控えとの差が激しすぎる
なんぼ クリーンナップがチャンスをつくっても6番打者が素人ではね
次のドラゴンズ2連戦も絶対に連敗するで チームごと雨で試合が流れる事を願ってるやろ
まあとにかくタイガースにはもう先はありません
ただ1つだけの光明といえば西岡の打撃が少し上向いてきたことくらいでしょう
まあ とは言ってもバッティングは水もの いつも打てるわけではないしね

マートンは相変わらず自分のスタイルを崩さず今日もヒット タイムリーと
キッチリ自分の仕事をしてますね だいたい 鳥谷 新井兄 良太とこの3人が
非常に不安定なのがやっぱりこの結果やろね

このままズルズルズルズル負けていったらまた忘れた頃にチーム状態もちょっとは
ようなんのと違う  まあその頃には ジャイアンツに7,8ゲームの差をつけられ
3位か4位ぐらいに順位を落とし 終わってみたら4位5位ぐらいが関の山ですわ
僕としては 分かっていた事とはいえもう 見捨てました
やっぱりボンクラダメチームはどこまでいってもボンクラダメチームです
見ている者に変な期待感を持たせるのは犯罪と一緒やぞ!
ホンマ 犯罪者チーム タイガース逮捕するぞ!
言うとくけど執行猶予無しやぞ!      ボケどもが!

6月22日 markのタイガース観戦記 vs DeNA


                 markのタイガース観戦記vsDeNAベイスターズ(横浜スタジアム)

                     タイガース              vs               ベイスターズ
                  メッセンジャー                                 藤井

試合は終わってないけど こんな試合どうでもいいです
当分負け続けるでしょう
それと新井良太はもう這い上がれない程の深みにはまってるね
今季はほぼ終わったようなもんですわ
マートンでしか得点出来んようでは負け続けるわな
やっぱりクソチームどこまでいってもクソチームということやね  終

6月21日 markのタイガース観戦記 本日雨天中止


         markのタイガース観戦記vsDeNAベイスターズ(長野オリンピックスタジアム球場)

本日雨天中止
雨には勝てません あしからず。

6月16日 markのタイガース速報 vs 楽天


                   markのタイガース速報vsイーグルス(Kスタ宮城)

試合に関しては
何を言う事も
何を書く事も
ありません

この3連敗で もう完全にタイガースは終わりを告げました
リーグ戦に戻っても もうダメでしょう
世間ではジャイアンツとの2強でこのままいくとか言うてるけど
それはちょっと甘いで!
絶対リーグ戦に戻ったらどんどん順位を落としていくはずです
まあ 春先までの夢の露 と言ったところでしょう
やっぱりダメチームどこまでいってもダメチーム
所詮アホの和田が率いるボンクラチーム
春先 ちょっとだけでも 良いシーンが見られただけで儲けもの
まあ所詮その程度のチームですわ
まあ タイガースファンの皆さん
今年もまあ 4位5位ぐらいが関の山ですよ
おそらくリーグ戦に戻ったら見てる間に カープあたりに8月頃に抜かれるでしょう
なぜ そういうことが起こるかと言うと
とにかくこのボンクラチーム 安定感がなさすぎなんです
ちょっと勝つと調子に乗る しかし手ごわいピッチャーを相手にすると
もうすぐに萎縮してそれが全員に浸透し それをずーっと引きずりズルズルいく
弱い弱いチームの典型的なチームなんです
今いるこの2位というのもその副産物でしかありません
こんなチームはこの先ずーっとこの位置をキープして優勝争いができるような
チームやと思いますか皆さん 「そんな事あるかい今年はいけるのじゃ」
何て言ってる人は まだまだこのボンクラチームの事が分かってませんね
まあ シーズンが終わった時に分かりますわ
「あの観戦記に書いたったとおりになったな」て
でも春先だけでもちょっとだけ快進撃らしきものが見られただけでも儲けものですよ
去年はそれすらも無かったからね

西岡も終わりました マートンも終わりを迎えてるし
新井のお兄ちゃんもすっかり去年までの姿に戻り
良太は完全に沈没
もう戦う術 もうこの先見る術も無しですわ
弱いチームは弱いチームらしくおとなしくしときましょう
ほっといてもジャイアンツが優勝するのは分かり切った事
それがこの世の定めなり

(交流戦の間 タイガース速報でお送りしましたが交流戦も本日で終わり
リーグ戦が始まったら またタイガース観戦記をお送りします)
                                                          終

6月15日 markのタイガース速報 vs 楽天


                  markのタイガース速報vsイーグルス(Kスタ宮城)

現在4時1ー2で負けている
まあ このまま一切追加点取れんまま終わるやろ
もう とにかくタイガース打線は崩壊してしまってる
相手は永井こんなカスみたいな奴にええように抑えられるなんて
信じられる?
だいたい 今のタイガース打線 打者が5人で試合してるようなもん
6番 坂
7番 野原
8番 藤井
9番 柴田
こんな連中 相手ピッチャーからしたら いいひんのと一緒です
目つぶって投げてても抑えられるようなアホばっかり
打者5人で攻め潰さなあかんて しんどいわな

それに今日の能見 2回にワイルドピッチで1失点
3回に同点にしてもらいながら その裏先頭の松井に初球ホームランやて
なんじゃそら! アホ丸出し!

TVに目を向けるともう7回の裏 もう確実にこのまま同点にする事も出来んと
ハイ 2連敗 明日も負けて イーグルス戦全敗確実
とにかく完全にタイガース打線は崩壊しました
だいたい 6番から9番の打者 藤井は別として後は全部2軍選手
まして その2軍の中でも全く何の役にもたっていないような連中ばっかり
野原などは 7年プロでやってきて 今だ打率0.00 打点0
何でこんな奴がプロの1軍の試合に出てるのか 皆さんおかしいと思いませんか?
とにかく 見ててアホくそうてアホくそうて こんな3流ピッチャーに
ええように抑えられるなんてもう完全に終わってますわ
今8回 もうすぐ終わるで 1点しか取れんと 情けない連中やで
今日は能見も見殺しちゅうことやね
こんな試合 金取ってお客に見せる試合違うで
まあ タイガースの快進撃ももう終わりを告げたという事ですわ
リーグ戦に戻っても これだけ打線が崩壊してしもたら もうあかんやろね
だいたい 西岡が完全に潰れてしもたしね
もう9回 後5分もあったら試合終了    アホくさ
2011年のブログ

2011年のブログ
↑↑こちらをクリック↑↑

  • ライブドアブログ