2016年05月

Markのタイガース観戦記 2016年セパ交流戦 コボスタ宮城


              ピンボケタイガース       vs         ゴールデンイーグルス
                         能見                                             則本 
現在4回               0                                                  2

週末のジャイアンツ3連戦で なんとか勝ち越してはきたピンボケですが
今日は則本を間違いなく打てないでしょう
能見といえば ホームラン2本で2失点
おそらくこのままピンボケは完封されて   ハイ   チャンチャン!
相変わらずのピンボケ打線

もう観戦終わり!
 

観戦記 5月26日追伸 鳥谷の事


今年の鳥谷 皆さんも見ていて不甲斐なく感じている事と思います
では   その原因は一体どこにあるのか

それは 金本の鳥谷に対する全ての接し方に全てが凝縮されています
シーズン前から 「このチームは 鳥谷自身が変わらないと変わらない」とか
キャプテンにしてみたり
とにかく責任を あまりにも鳥谷に置き過ぎなのです
そもそも鳥谷という人間は そんなタイプの人間ではありません
そもそも 責任感などというものとはかけ離れたところにいる人間なのです!
天上天下唯我独尊 というタイプの人間
我一人 ただもくもくとやる
そういうタイプなんです
色々な責任を押し付けられその事でどうしていいかわからなくなってしまうタイプなんです

金本は 人を見る目が全くもってありません
鳥谷とは そういう事で発奮して 「よし!」というタイプではないのです
要するに ほっといてほしいタイプなんです
ほっといて 好きなようにやらせておいたら
それなりに結果を残せるタイプなんです

ここでハッキリ言っておきます
鳥谷を潰したのは  金本 お前なのだ!

金本よ  ここでハッキリ言っておくが
鳥谷は お前とは違う人間なのだ
鳥谷には 鳥谷の野球に対するモチベーションがあるのだ
そんな事もわからないから 今やチームがピンボケ状態なのだ

監督とは 普通の会社で言えばリーダー社長の立場
人の使い方のみが要求されるポジションなのです
それを間違えると会社は潰れます
今 まさに その状況がこのチームに襲いかかっているのだ

このまま鳥谷を潰し
今やチームもほぼ潰れかかっている状況
今日の負けも
お前の適材適所という 社長が一番しなければいけない決断を
失敗したからに過ぎない

ここからチームを立て直せるか このまま潰れていくのかは
鳥谷にかかっているのではない!

全ての責任を鳥谷に押し付けるな
全ての責任は
全て 金本   お前にかかっているのだ!

もう一度 自分の立場を見つめ直せ!

もう一度言っておく

鳥谷は お前とは違うのだ!
 

Markのピンボケタイガース観戦記 5月26日 vsスワローズ 神宮球場


               ピンボケタイガース       vs        スワローズ
                   ピンボケ藤波                             小川
                           5                                          6

脳足りんマテオ なぜこんなノーコンピッチャーを9回同点の場面で出すのでしょう?
やっぱり金本が脳足りんという事です!
出てきた瞬間 負けを確信しました
曲がりなりにもクローザーを任されているピッチャーが
ノーアウト満塁なんかにしますか!
も~ず~っと 抑えを失敗している脳足りんに こんな場面を任せるという
その事自体が やっぱり金本はほんまもんのアホですわ!
普通に考えたら 安藤でしょう
出てきていきなり4ボール ヒット デッドボール  ノーアウト満塁 100%負け!
究極の脳足りんです! こんなクローザー見たのは初めてです!

やっぱり金本には監督は無理です!
せいぜいバッティングコーチが関の山です!
あまりにもゲーム勘が欠如しています
それはハッキリ言って 和田以下です!

ハッキリ言って 野球そのものが草野球としか言いようがない
選手はピンボケの脳足りんばっかり
ミスとエラーの連発
ベンチ及び監督も素人ばっかり

まあ見ててください
明日からのジャイアンツ3連戦
ガタガタのピンボケジャイアンツに
確実に3連敗します!

もうこんなピンボケ脳足りんクソチーム
付き合い切れません
明日から今週休みます

毎日  脳足りん クソ ピンボケ これしか書く事がないんですから
僕としては ハッキリ言って金本の監督解任を望みます

ほんまアホとは付き合い切れません
もう 辞めてまえ!!!!!!!!

最後にもう一度言っておきます

金本には監督は無理!!!!!!
 

Markのピンボケタイガース観戦記 5月25日 vsスワローズ 神宮球場


                   ピンボケタイガース       vs       スワローズ
                               横山                             デイビーズ
現在4回裏                 8                                       4

今日もエラーエラーのピンボケゲーム
こんなもん どうにも書きようがなし
こんなバカチーム どう書けというのか
アホは一生 アホですわ!
 

Markのピンボケタイガース観戦記 5月24日 vsスワローズ 神宮球場


                    ピンボケタイガース       vs       スワローズ
                               能見                                    八木
                                 7                                         5

あまりにもピンボケな素人草野球で負けたおしたため
少しお休みを頂いて 今日久しぶりに観戦記となったわけですが
やっぱり相変わらずピンボケ素人草野球でしたね

6回で能見が下がり 7回に原口がホームランで5ー1
ところが7回に出てきた安藤 4ボール4ボール
何とか2アウトになって ピッチャー高橋に替わり
タイムリーを打たれ5ー2  そしてファーストへの牽制悪送球で5ー3
8回に藤川が出てくるも 先頭のセカンドゴロを北条がエラー
そのあと4ボール4ボールでノーアウト満塁
それでも さすがにここは藤川 押し出しで1失点とはするものの
あとは何とか抑え切りました

これで5ー4  やっぱりな と
ところが9回表 福留がヒット そしてランナー上本に替わり
ゴメスがセンターオーバーで 1塁の上本が一気にホームインで6ー4
そのあとも もう1点加え7ー4
ラスト  全く信用できないマテオ
いきなりヒット そしてもうあと5センチ上ならホームラン という長打を打たれ
ノーアウト2.3塁   やっぱりやってくれますねピンボケピッチャー マテオ
そして犠牲フライで7ー5
どうにかこうにか あとを抑え 全くもってピンボケ勝ち

やっぱりこいつらはピンボケチームですわ
自分らのエラーで自分達の首を絞めてるわけですよ
ほんと素人草野球ですよ
もう見ていても腹ばっかり立って
なぜもう少しスキッとしたゲームが出来ないのでしょうか!
とにかく見ていてシンドイだけです

また明日もピンボケ草野球なんでしょうね
ベンチも選手同様 ピンボケベンチですからね

全くもって ピンボケ集団ですわ!
 
2011年のブログ

2011年のブログ
↑↑こちらをクリック↑↑

  • ライブドアブログ