vsジャイアンツ(東京ドーム)

                     スタンリッジ                vs                 杉内
                              1                                               8

もう 典型的な 無知無気力野球の典型的な試合
何にも考えんとほってるピッチャー
全く無気力な打線
まあ見てて プロとしてようこんな試合ができるな〜
と 呆れ果ててしまう まあ 開いた口がふさがらん
とにかく 西岡とマートン以外 打席で全く何の工夫も無い
ただ 来たポールにバットを当ててるだけ
恥をしれ恥を!!‼

だいたい 今日投げた スタンリッジ  こいつの賞味期限は一昨年で終わってる
去年の成績を見たら分かるはずや こんなんを残留させてる阪神球団に問題があるんやろけど
要は こいつ 試合の中で 相手の打者のその日の調子であるとか
それに対して 自分のその日の調子であるとか何にも感じる事もなく
何にも考える事もなく ただ投げてるだけ
打たれたら キャッチャーが悪い とぐらいにしか思とらへん

しかし ちょっと苦手なピッチャーが登板となると ハナから諦め
無気力になるのはタイガース打線の伝統なんかね!
そこへきて 5,6,7番打者がみんな打率が1割台って 考えたら
無気力以前の話とも言えるけど
そろそろ 打線の組み換えを考えんとあかん時期にきてんのとちゃうか
なんぼ 過去に名前と実績があっても 過去の成績で今やってる訳やないにゃから
とにかくこの5,6,7を何とかせんと もう先は無いですよ
ハッキリ言って 福留は打者としては もう賞味期限切れですわ

明日は 榎田がどこまで頑張れるかにかかってるわな
もし 榎田が先制されるような事になると 間違いなく 3連敗
まあ 九分九厘 3連敗すると思うけど
明日は ど根性榎田に託しましょう。                                        バハハーイ