vsジャイアンツ(東京ドーム)

                   タイガース                vs                 ジャイアンツ
                        榎田                                               澤村
                           8                                                 1

やっぱりジャイアンツを止めたのは榎田でした!!‼
8回3分の2 投球数114球 安打6 四死球6 奪三振5 失点1
この1失点も もったいない失点
先頭脇谷にヒットを打たれ その後 加藤 ロペスを抑え2アウトとし
ネクスト村田にヒットを打たれ1失点 いやもったいない
その後安藤に替わるわけやけど しかしやっぱりタイガースベンチはアホですわ
ボーカーに4ボールを出したとこで 安藤に替えといたら
まあ 榎田自身 悔しさは残るやろうけど もっと気持ちよくマウンドを後に出来た
増して防御率も0.00のままでいけたものを そして何よりこんな試合は完封リレーで勝たんと!
まあ この辺が いつも僕が言う 和田の勝負感の無さですわ

しかし ジャイアンツの先発澤村は昨日一昨日のタイガースのピッチャーと
同じ失敗をしたという事やね 何しろこの球場は高めにいくと
結果的に失投になってしまう球場ですわ  

まあ 今日は マートンの 独壇場でした
5打数 3安打 5打点
2ランホームランを含め 右へ左へ いや 2011年のマートンが蘇ったヒッティング!!‼
この3連戦でも マートンだけは シッカリ打ってました
今年のマートンは やりますよ!!‼
これで4番は マートンに決まりでしょう!!‼
今日は 福留にもタイムリーが出て ついでと言っては失礼ですが
今季 オリックスから来た日高にもホームランが出て
まあ見てて この2日間の フラストレーションを吹き飛ばす実にグッドな試合でした
ホームランも良えけど この日高のリードも 実に巧みなもんでした
これで 榎田と組んで 3試合で実に 自責点1やで  まあパッテリーの相性が良えにゃろな

しかし またしても今度はジャイアンツの東京ドームでの連勝を止めたのは
タイガース!!‼    これで3勝2敗1分 とりあえず勝ち越し
しかし セリーグの他のチームシッカリせいよ
ジャイアンツに勝ってるの  タイガースだけやぞ!!‼
さあ 明日甲子園に帰って スワローズ3連戦
この勢いで 頑張ってチョウダイ!!‼                        バハハーイ