vsドラゴンズ(名古屋ドーム)

             タイガース            vs             ドラゴンズ
            スタンリッジ                            カブレラ
                     3                                        0

今日の先発は雑な雑なピッチングのスタンリッジ
今日はその雑さが功を奏した試合でしたね
なんせここは名古屋ドーム
この間の東京ドームのように少々高めにいってもホームランは無し
ドラゴンズの打者はその雑なピッチングに的を絞れず
散発的にヒットは出るものの 全く打線が繋がらず無得点
結局は6回まで雑なピッチングに翻弄されたという事

7回は安藤が 1アウト満塁 そして
8回は福原が 1アウト1.2塁
しかし その後の打者を 2人揃ってゲッツーで3アウト!!‼
今日はツキも運も何にもなかったドラゴンズ
9回は 新クローザー久保 デッドポールでランナー1人出すものの
難なく チャンチャン試合終了‼

まあそれでも今日は相手のカブレラが悪すぎたわな
結果的には 3得点ではあるけど終始タイガースが攻め続けてる試合でした
今日も先制しての完封リレーで0封 しかし先制すると
何でか知らんけど強いですね! 今年のタイガース‼

さあ 明日はど根性榎田 どんなピッチングを見せてくれるのでしょうね
とにかく 先制点を取ってくれるまで  ガンバレど根性榎田!!‼                 バハハーイ