vsカープ(甲子園)

                 カープ                   vs                    タイガース
                     5                                                    0

前田対榎田
榎田の負け

3回の裏 1アウトを取ってからバッティングのそんなに良くない石原に4ボール
ここから 榎田の自滅ショーの始まり始まり
連続4ボールで満塁 そして押し出し4ポールで 1ー0
ネクスト 広瀬に初球簡単にストライクを取りにいった球を右中間を抜かれ
走者一掃の3点タイムリーで試合終了
やっぱり榎田はカープと相性が良くない

去年も 勝ってる試合で2アウト2ストライク あとストライク1つまでいって
最後3振を獲りながら バッテリーミスでポールを後ろに逸らし
バッター振り逃げで ランナー2人が還り逆転負けというのがあった
その試合から チームがどんどん失速していったポイントの試合でもあった
あれだけの強打打者ぞろいのジャイアンツを簡単に押さえ込んでしまうのに
やっぱり相性があんのかね?

打線の方は全く昨日書いたとおりの形にはまったパターン
だいたい 二桁安打に二桁得点とかした次の日はいっつもこのパターンですわ
結局負け越し たらればになるけど そやから初戦絶対勝っとかんとあかんかったんよ
結局 9連戦も4勝5敗で負け越し  情けないね〜
まあ このチームはもとよりこんなチームやけどね
あくまでも 苦手なピッチャーには無気力打線
ちょっと 昨日のように 相性が良いピッチャーやと もうええ言うくらい打ちまくる
ホンマ 極端なチームですわ
 
明日はお休みで  明後日から 苦手なデーゲームでのスワローズとの3連戦
この間の3連戦と同じローテーションのピッチャーが登板するはずです
この間は3連敗してるスワローズ 次はバッテリーも色々考えてくるやろし
舐めてかかったりしたら 痛い目にあいまっせ
ちょうど 次の3連戦は連休中やから甲子園も超満員やろうしね〜
お客さんをがっかりさせんような試合をしてください 極端無気力タイガースの皆さん!

                                               バハハーイ