markのタイガース速報vsイーグルス(Kスタ宮城)

試合に関しては
何を言う事も
何を書く事も
ありません

この3連敗で もう完全にタイガースは終わりを告げました
リーグ戦に戻っても もうダメでしょう
世間ではジャイアンツとの2強でこのままいくとか言うてるけど
それはちょっと甘いで!
絶対リーグ戦に戻ったらどんどん順位を落としていくはずです
まあ 春先までの夢の露 と言ったところでしょう
やっぱりダメチームどこまでいってもダメチーム
所詮アホの和田が率いるボンクラチーム
春先 ちょっとだけでも 良いシーンが見られただけで儲けもの
まあ所詮その程度のチームですわ
まあ タイガースファンの皆さん
今年もまあ 4位5位ぐらいが関の山ですよ
おそらくリーグ戦に戻ったら見てる間に カープあたりに8月頃に抜かれるでしょう
なぜ そういうことが起こるかと言うと
とにかくこのボンクラチーム 安定感がなさすぎなんです
ちょっと勝つと調子に乗る しかし手ごわいピッチャーを相手にすると
もうすぐに萎縮してそれが全員に浸透し それをずーっと引きずりズルズルいく
弱い弱いチームの典型的なチームなんです
今いるこの2位というのもその副産物でしかありません
こんなチームはこの先ずーっとこの位置をキープして優勝争いができるような
チームやと思いますか皆さん 「そんな事あるかい今年はいけるのじゃ」
何て言ってる人は まだまだこのボンクラチームの事が分かってませんね
まあ シーズンが終わった時に分かりますわ
「あの観戦記に書いたったとおりになったな」て
でも春先だけでもちょっとだけ快進撃らしきものが見られただけでも儲けものですよ
去年はそれすらも無かったからね

西岡も終わりました マートンも終わりを迎えてるし
新井のお兄ちゃんもすっかり去年までの姿に戻り
良太は完全に沈没
もう戦う術 もうこの先見る術も無しですわ
弱いチームは弱いチームらしくおとなしくしときましょう
ほっといてもジャイアンツが優勝するのは分かり切った事
それがこの世の定めなり

(交流戦の間 タイガース速報でお送りしましたが交流戦も本日で終わり
リーグ戦が始まったら またタイガース観戦記をお送りします)
                                                          終