markのタイガース観戦記vsカープ(マツダズームズームスタジアム)

                          タイガース               vs                  カープ
                        メッセンジャー                                 武内
                                 3                                            1

今日は先発メッセンジャーの好投 それのみ
打線は新井お兄ちゃんのホームラン
今成のホームラン
それと12球団中最悪最低の3番打者 鳥谷のゲッツーの間の1点のみ
あ!それと西岡がスタメンを外れたのも勝ちに繋がった要因の1つやね
代わりに出た貧乏神みたいな顔をした 坂 こいつこんな顔してるけど
守備はなかなかどうして ひょっとしたら西岡よりも球ぎわはうまいかもね

しかし 打線は相変わらず草野球レベル
さっきも12球団中最悪最低と書いたけど
とにかく3番鳥谷がひどすぎる もうお話にならん
こんなんが3番では そら打線は繋がらんし得点も出来んわな
なんぼ連続試合出場が掛かってるていうても 余りにあんまりやで
野手ていうのは なにも守備だけが仕事とは違うからね
確かに鳥谷はチームの顔的スター選手ていうても
相当チームの勝利の足を引っ張ってるのは間違いない
もう4,5試合ヒットは打ててないはず
こんな3番バッター 他の11球団にいてる?
絶対いいひんて
得意の4ボールすら最近獲れへんしね
3番打者ていうたらクリーンナップやで
まあ 今のタイガースの情けなさの象徴のような存在ですよ
だいたい鳥谷という選手は守備力に関してはルーキーで2005年に入って来た時から
そこそこの物を見せてはいたけど 打撃に関しては年間通して2割5分あたり
打者としてはそんなに大した打者ではなかったと言えばないにゃけどね
だいたい人間のタイプが ぬかに釘 暖簾に腕押しタイプの人間やから
まあ本人はどこ吹く風やろけどね

まあ 明日もどうせ草野球打線やろから1点取れるか取れへんかの
糞みたいな試合をしよるのは間違いなし!
まあ どうせ負けよるぐらいで見てて丁度ですよお客さん!
それとファンていうのは正直やね ちょっと負けが続き
糞みたいな試合をしてると 週末の金曜日のナイターやというのに
お客さん ガラガラですわ 前のジャイアンツ戦見てたら応援しに行く気にもならんわな
お客さんはプロフェッショナルの試合が見たいわけで
あんな草野球丸出しの試合なんか誰も見たないわな!
明日は昼から糞みたいな草野球 まあアクビでもしながら見て下さい      バハハーイ