markのタイガース観戦記vsスワローズ(神宮)

                        タイガース            vs              スワローズ
                            藤波                                       石川
20時20分現在          1                                          7

こんな最悪の試合 もうアホ丸出し
とにかく 今日の藤波自体が初回から顔にも体からも全く元気が無く
顔などはもう疲れてるというのが丸出し
ピッチングもむちゃくちゃやし こんなん投げささん方がええんとちゃうかと言うぐらい
オールスター疲れが出てるの丸出し

4回1タイムリーと2ランホームランで3失点 まあこんなピッチングではやられて当然
それと6回から出てきたボイヤー これただのアホですわ
まあ ハッキリ言うてこんなもん使いもんにはなりません
まあピッチャーのコンラッドというとこやね 完全な偽もん!
また騙されて取ったんやろうね
こんなんを騙して日本に送って懐に金をナイナイしてる奴がおるということですわ

打線の方は昨日の読みどおり初回に1点取っただけで またフラフラの石川を捉えきれず
結局昨日の読みどおり1点は取ったものの開幕戦の時と同んなじですわ

明日はDeNAの藤井が先発 これで2連敗は確実ですね
ガラクタかガラクタでないかの分かれ道のような試合をこんな形でしか戦えへん
やっぱりこいつらはガラクタでした ハッキリ言って今のスワローズなんか
腐って腐敗が始まってるようなチームやで
それにこんな形で負けるということは もう腐り切ってるということやで!
ほんでジャイアンツが負けてる時にいっつもおんなじように負ける
そらこれでは一生ゲーム差は縮まらんわな
ホンマに優勝しようという気持ちがあるのかね
僕はどっから見てもそうは見えんね
あ! それと今年のマートン もう終わりましたよ
ここからの後半戦 あとは落ちていく一方でしょう
今9時前ですがその後も出てくるピッチャー出てくるピッチャー
ホームランは打たれるはタイムリーは打たれるは 現在1ー11

アホ丸出しですわ
まあ明日から連敗地獄へとひた走って下さい
もうこれ以上何も書くこと無し。