markのタイガース観戦記vsドラゴンズ(甲子園)

                        ドラゴンズ              vs                 タイガース
                            中田                                       メッセンジャー
                              1                                                 8

どちらも後半戦から1勝4敗 チーム状態が腐敗してるものどうしの対決
今日のところタイガースの勝ち

こうして見ると後半戦メッセンジャーで勝ってその後ずーっと負け続け
やっと連敗を止めたのはメッセンジャー
まあ勝ったというても腐りかけのチームどうし明日はどうなることやら
なんせ明日の先発はあの 岩田 ですよ何点取っても直ぐに追いつかれるバカピッチャー
まあ こんな奴が出てくるということはハッキリ言ってチーム状態は致命的
全く勝てる計算の立たないどころか逆に負ける可能性の方が確実な奴が先発やて
もうハッキリ言って やる前から負け試合
まあタイガース側としてはドラゴンズのチーム状態が相当悪いと見て
岩田でも何とかなるなんていうチョー甘い考えが垣間見えるね
同んなじぐらい腐ってる自分たちですらこんな形で勝ってるのにね
岩田で何とかなるというのはもう終わってるチームとしか言いようがないですね

まあこんな腐ってるチームどうし3連戦終わってほんとに腐ってるのはどっちでしょう
どうもこの3連戦ほんとの腐敗にどちらが加速するかを決する戦いになりそうですね
タイガースの場合3連勝が腐敗の加速を止める絶対条件
ドラゴンズのことはとりあえず タイガース観戦記なのでどうでもいいです
ただ この後ドラゴンズに2連敗するようなことがあると
ハイ ソレマデヨ〜 ですわ
僕の見立てとしては 明日以降タイガースの2連敗とみています
そして週末のジャイアンツ戦3連敗という流れでしょう
そして 今ドンドン上り調子のDeNAがすぐそこにいるという状況になるというのが
僕の読みです 皆さんはどう思いますか?

しかし西岡を登録抹消にしたのは好判断です
今の西岡は百害あって一利なしです
今日のこの結果はそれも影響してるかも
まあ腐れタイガースとしてはこのまま腐り切ってしまうか否かの分水嶺の3連戦ですね
さあ いかにいかに                     バハハーイ