markのタイガース観戦記vsドラゴンズ(甲子園)

                     ドラゴンズ             vs                タイガース
                        山本昌                                       岩本
20時25分現在        6                                            3

6回1アウトを筒井が抑え1アウトランナーなしから 脳みそ空っぽの和田くんが選んだ
ピッチャーは全く不安定ピッチングばっかりしている西村
もう一体何を考えてるのか  一回脳みその中を覗いてみたいぐらい
2ー3でなんとか勝ってる試合でこんな奴をチョイスする脳みそ
皆さん理解出来ますか?
案の定ヒット 4ボール 4ボールで1アウト満塁やて信じられる?
普通のというか 危機感をキッチリ感じ取れる人間なら
最初のヒットを打たれたところで もしくは次の打者に4ボールを出したところで
ピッチャー交代さすでしょ !
最悪の状態にならんと 危機という認識が出来ないということは
ボケ老人に監督さしてるのと一緒です

そしてまた 1アウト満塁という最悪の状態で 加藤にスイッチ
こんなとこで出される加藤の身になってもみろ
ほんで4ボール4ボールで最後は満塁ホームランやて
こんなもん加藤を責めることはできない
全く感性というものを持ち合わせてないボケ老人和田
そうです 全てこいつの責任です
自分が全責任を負っているチームのことを全く把握できていないということの証です
要するに 全く仕事ができていない証です
チームを支えるベンチのスタッフがボケ老人やら 間抜けやら もうとにかく
アホばっかり
毎日毎日おんなじ事ばっかり書かされて
ほんま毎日毎日おんなじようなバカ試合ばっかり
ほんま もうええかげんにせえ

しかしこのボケ老人とおんなじ和田 交通事故にでも会うて死によらへんやろか
今やこの腐敗チームになんか一種の 喝 を入れるとしたら
このアホが死ぬぐらいしか もうなんの手だてもないと思うよ
そうか 頭の弱いタイガースファンがボケ老人和田の更迭を声を大にするぐらいか
まあ今日でも頭の弱いタイガースファンは 何で逆転されたのかも理解してへんやろね
とにかく会社もアホ チームを預かっているチーム首脳陣も全てアホ
もちろん選手もアホというよりこんな2軍状態では
もう手のうちようはありません
これでジャイアンツ3連戦終了時にジャイアンツとのゲーム差が10.5ゲーム差は
確定しました
後はこの腐敗チームが負け続けてる間にDeNAがどういう試合展開を見せるかですね
しかし なんせ3位から6位までのチームのゲーム差が拮抗してるだけに
どこのチームがこの腐敗チームの上に上がってくるかは まだ定かではないですね
ただ この腐敗チームがペナントレース終盤に2位にいることは
僕は100%ないとみています
何せ毎日毎日がこの調子ですからね

しかしこれで来年もこの脳みそ空っぽボケ老人を監督として続投させたら
もうこの腐敗チームはもう二度と立ち上がることのできない
プロ野球12球団中もっとも悲惨なチームとなっていくことは間違いありません
まあそれでもいわゆるタイガースファンの皆さんは「勝っても負けてもタイガース命」
ですからね 僕のように真面目に野球というスポーツ観戦をしているものとしては
本当にこういうことを繰り返し繰り返しやり またそれでも平気で涼しい顔をしてる
阪神タイガース株式会社という会社が信じられへんのですよ

プロ野球とは一体誰のためのものか そして誰のために戦うのか
誰のお陰で高級車に乗って美味しいものを食べて芦屋の高級マンションに住めて
よくもまあ毎日毎日こんな客をバカにしたような試合ができるなと
もう呆れ果てて空いた口が塞がらん
もうただただ利益追順のためのみに客をバカにしてでも
人気という化け物に寄りかかってるだけとしか言いようがないですね
そしてそのことをいわゆるタイガースファンという人たちがわかってるということが
ハッキリ言って もう狂気の沙汰としか僕には思えません
要するに なんじゃかんじゃ言われるジャイアンツではありますが
根本的に会社としてのチーム運営がこの腐敗会社とはやっぱり違いすぎます
要するにチームを強くする為にしなければいけないことを
ただ真面目にやっているだけのことです
この腐敗会社腐敗チームはしなければいけないことを全くせず
目先をちょっと変えることだけでごまかそうというのがアリアリ
だから 欠陥選手とわかっていながらでも平気で獲ってきて
結局はこのざまです

やはり野球だけではなく何の世界でもその世界の基本をキッチリとこなし
そして真面目に取り組む姿勢のない奴は絶対に上へは行けません
まあハッキリ言ってこの腐敗タイガース株式会社は詐欺師と一緒です
やってること全く詐欺です
ええ加減に頭の弱いタイガースファンも目を覚ましなさい
そして声を大にしてこの詐欺師集団を糾弾せよ
この詐欺師集団を糾弾できるのは あなた達しかいないのですよ!
いつまで騙されているのか
革命とは全ての下支えしている者のみが起こせる そして起こさなければいけないのです

全く話は変わりますが 麻生発言知ってます?
ナチス政権を礼賛するような発言
こいつもハッキリ言ってボケ老人ですね
政治家のくせに言って良いことと悪いことの区別もつかない
こんな奴が副首相で良いのでしょうか
安部はこいつを更迭するだけの根性があるでしょうか
まあ ないやろね
こんなボケ老人をこのまま続投させたら この先とんでもないことになるよ
まあ政治家も阪神タイガース株式会社も共通点は一緒
それは  詐欺師集団ということです
あ〜あ 日本は右を向いても左を見ても
詐欺師集団だらけやな〜                 あ〜あアホらしやの風が吹く