markのタイガース観戦記vsドラゴンズ(名古屋ドーム)

                             タイガース           vs            ドラゴンズ
                                   鶴                                      大野
                                   7                                         2

今日は3回の2アウト1.2塁でマートンの放ったフライライトフェンスを直撃し
偶然平田のグラブに入った球をダイレクトキャッチと審判が誤審 これにつきますね
2点タイムリーをアウト判定  一旦アウトと判定したものは覆らず
しかし日本のプロ野球の審判はちょっとというか余りにもお粗末ですね
どうせリプレーを見たらわかることですし明日のスポーツ紙はこの事を大々的に
報じるでしょうし 審判組合は明日ガラクタタイガースに謝るべきです

しかしその後の鶴が良くありません 4回に森野と平田にホームランを打たれ2失点
やはり動揺したんでしょうね

しかし 野球の女神はこの2点で詐欺勝ちをさせてくれるほど甘くはありません
6回に大野がつかまります それと何となく際どいプレーに対して審判の判断が
何となくタイガースよりで甘い気がしました  まああんな誰が見ても誤審なだけに
タイガースに対して反省の意味もあったのかも?
一気に5得点で試合をひっくり返します ここはガラクタタイガースの意地を垣間見たような気が
久々ですね こういう試合を見たのは 本来ならあの誤審と2本のホームランで
ガックリきて0ー2で完封負けするのが本来の姿
ちょっとはやる気になってきたのでしょうか
まあ先発が今日のような形でリリーフに替わってもそこは12球団1の防御率!
逆転さえしてしまえば後はいつもどおりいっさい得点は与えません
今日の逆転勝ちはガラクタタイガースにしては良くやったし
褒められるゲーム運びだったと思いますね

さあ明日は中5日で初めて藤波晋太郎が登板します
前回は9回無失点と好投しました
さて明日はどんなピッチングを見せてくれることでしょう

バハハノハイハイまたハイハイそれでは皆さんバハハノハイ