markのタイガース観戦記vsカープ(甲子園)

                       カープ             vs             タイガース
                         野村                            メッセンジャー
18時55分現在       3                                      0
3回の表

今日は台風の影響で雨天中止かと思っていたら試合はありました
しかも開けてビックリ玉手箱
とんでもないオーダーが組まれていました

1番は西岡なんですが守備位置がななな何とサードです
サードですよ プロに入って初めてだそうです
そして何と3番マートンそして4番がこれもななな何と鳥谷ですよ
もうなんかわけが分かりません
ジャイアンツ戦3連敗のショックで頭がおかしくなったのでしょうか
案の定西岡はエラーするし  もうそれ以上に選手がみんなほとんど腑抜け状態です
守備にしても集中力がまるで欠如してますし2回に3点取られているのも
西岡のエラーと今成のエラー絡み
それとマートンの緩慢守備の3本立てで取られたようなものです
もうこうなってくると  ああもう来るとこまで来てしもたな  としか思えないですね
この3連戦が台風の雨で流れればメンタル的な分で少しはケア出来るのかな
と思ってましたが昨日の今日でしかもこんなわけのわからんオーダーで
だいたい3番打者としても全く機能していない鳥谷が4番て
まあ何となく無知無感性男の気持ちがわからないわけでもないけど
確かに残り30数ゲームが消化試合になってしまいましたが
草野球ならともかく いくらなんでもお客さんからお金を取ってるわけですからね
どうせこのオーダーでも今日も野村から1点も取れず完封負けするのがオチです

しかしついに安全崩壊状態まで来ましたね
こんな奇形児みたいなオーダーで一体何がしたいんでしょうね
ついにアホを通り越してキチガイレベルまで来ましたね
選手それぞれもそもそもメンタルの弱い烏合の衆の寄り合い所帯
TVで見ていても全く勝ち負けに全然こだわっていないのが丸わかり
勝とうが負けようが関係なしという感じが漂っています
勝負に対するモチベーションが皆無です
ハッキリ言ってもう終わりましたね
やる気のなさがTV上で有り有りとわかってしまう程ですからね
まるで欲しい物が手に入らなかった子供がスネてるの丸出しです
こんな子供が集まったような集団が本当にプロフェッショナルと言えるんでしょうかね

しかしこうなってくると野球選手も政治家も同じようなもんですね
面の皮が厚く恥を恥とも思わず 人の期待を裏切っても屁のカッパ
その癖 金だけは人一倍欲しがる
よく似てますね

42788人もお客さんが今日も甲子園を埋め尽くしていますが
今新井がバッターボックスに立っていますが相変わらずストライクは見学
振るのはボール球で三振  いつも一緒
そして今成がゲッツー   アホでしょ 
ハッキリ言って僕の場合半分仕事的な部分もあってこんなもん書いてますが
こんな観戦記なんてなものを書くようなレベルの試合ではないです
ハッキリ言ってこんな糞みたいなチームの観戦記を書くのがしんどいです
いっつもいっつも同じことばかりしか書くことがないんですからね
もう8回どうせこのまま一点も取れず恥の上塗りで終わってしまう試合です
これ以上書く意味がないので終わり。
これ以上アホに付き合えません。