markのタイガース観戦記vsスワローズ(甲子園)

                              タイガース          vs          スワローズ
                           メッセンジャー                       村中
                                   2                                    0

今日はやっとメッセンジャーに勝ちがつきました
そうなんです オールスター以後 メッセンジャーは非常にず〜っと内容のある
ピッチングを続けているのです 今日で12勝
ホントならと言うか もう少しまともなチームで投げてたら
今頃14〜15勝はしていてもおかしくありません
なんせガラクタ腐り切った腐敗臭プンプンチームだけに
毎度毎度見殺し

ねえ メッセンジャーさん もうこんな腐り切った腐敗臭プンプンのチームは見限って
来季はサッサとアメリカへ帰ってメジャーリーグでその力を発揮した方が
絶対あなたの為ですよ
こんな腐り切ったガラクタチームには 未来も何にもありまへん
あなたがいくら頑張ってもこのガラクタチームのバカどもは
あなたのことなんか なんとも思っていませんよ
こんなバカどもに付き合っていたら あなたの人生までバカどもと同じになってしまいます
とにかくサッサとアメリカへ帰ることです
あなたの本当のベースボール人生は そこから始まるのだと思いますよ
とにかく見切り千両でサッサとこんなバカチームは見切ってしまうことです
このバカチームは未来永劫バカチームですから。