ドラゴンズ         vs          タイガース
                                朝倉                        メッセンジャー
                                  1                                  8
快勝です
初回メッセンジャー ノーアウト1,3塁を無失点で乗り切る
その裏 かたやドラゴンズの朝倉 1アウトから
今成に二塁打を打たれてから
クリーンアップがつるべ打ち
初回に一気に4得点
本日これで勝負あり
あとはメッセンジャー 粘られながらも
相変わらず安定したピッチングで奪三振!
6回にピッチャー強襲ヒットを打たれ1失点
足に打球を受けたこともあり 本日のお仕事 この回で終了
お疲れ様でした

あとは筒井 渡辺 小嶋とリリーフが無失点で抑え
試合終了

こういう試合は案外 書くことがないのです
オフェンス ディフェンス どちらもが
スムーズに行き もつれのない試合
これといって書くことがないもんなんです

まあ 今日は今日です
明日キッチリと勝つことが何より重要なんですが
なんせスッカリ去年の姿に戻ってしまった
岩田 なんせ現在3連敗中ですからね

まあ投げてみないとわからない
と いうところですね
とにかく初回ですね 彼の場合は

まあ 頑張って投げてください。

そうそう これでメッセンジャーが
リーグトップの11勝ですね

終わり。