スワローズ          vs         タイガース
                               小川                              岩貞

今日は苦手 小川
また最初から やる気なしの無気力野球で
ゲームが始まる前から

負け確定

もうハッキリ言って タイガースの今季シーズンは
終わりました

3位で終わるのか 4位で終わるのか知りませんが
自力優勝がなくなったとたんに
いつもの無気力
ただただ ダラダラとゲームをこなすだけ

ほんと 自分の思うようにならなければ
すぐにすねて無気力になる

まるでワガママ幼稚園児集団ですよ

よそのことはどうでも良いのですが
ドラゴンズは もうチームが完璧に崩壊していますね
やる気もない
闘志もない
何にもなしですよ
やっぱり落合が戻ってこないと
このチームはダメなのでしょうか

まあタイガースもおんなじようなものですが
気持ちが乗れば頑張るが
ちょっと相性の悪いピッチャーだと
全くやる気なし

今日もアッサリ負けますよ

観戦する意味がないので もう見ません

あしからず。