ガラクタ            vs            ライオンズ
                           能見                                     郭
現在8回                  4                                       6

7回まで4ー1 と勝って当たり前の状況
ところが7回に突然能見 球が行かなくなり
4ー3とされ なおも走者2人置き ここで
絶対に使ってはいけないリリーフ 安藤
僕はもう ここで逆転されると思ったら
やっぱり お代わりにスリーランホームラン
これはハッキリ言って 使った側の最悪の選択
ほんと 脳みそに思考回路があるのでしょうか
今季 安藤がどれだけゲームを潰してきているか
ましてや1点差場面 安藤に抑えられるわけがありません
結果は一番最悪の結果
ハッキリ言って 安藤はもう完全に終わっています
全く球威はないは フォークは落ちないは
お代わりに打たれたのも フォークのすっぽ抜け
あんな球ならガラクタのゴリラでも打てますよ

見え見えの結果
勝てる試合を何にも考えず 何にも感じない
12球団NO1の脳足りん監督の最高の采配で

本日も

逆転負け

試合終了。