タイガース         vs          ベイスターズ
                                能見                                 井納
                                  1                                      2

9回逆転負け。
金本の監督能力なし
全ては昨日のピッチャー起用
抑えのマティオを3イニングがこの負けに直結
金本はピッチャーの替えるタイミングが全くわかってない

今日も8回まで完璧なピッチングをしていた能見
雨が降り出しピンチを迎えながらも どうにか抑えていた能見
もう球はうわずり 高めに抜け出しているにもかかわらず
9回続投さし 最終回先頭の今日完璧に抑えていた筒香に甘いど真ん中のストレートを
初球ホームランで同点  そのあと2アウト1,2塁で降板
ピッチャー替わって歳内 出て来た瞬間負けを確信しました

とにかく金本 頭悪すぎ
それと もう打者が全く機能しなくなってきました
2番横田 6番鳥谷 7番西岡 全く機能せず
特にそろそろ横田は替え時です

今日の負けは 完璧に金本の采配ミス
とにかく金本 頭悪すぎます
選手のその日 その時 そのイニングで
選手の状態を見抜けなければ
こういう結果に直結
1ー0で9回まできているような試合
よほど慎重にピッチャーの状態を把握し 慎重にピッチャー交代しないと
こういう結果を迎えるのです

まあそれと1点しか取れないような打線も大問題

それと9回2アウト1,2塁でなぜ歳内なのでしょうか
やはり経験値からいってもあの場面は福原です

とにかく金本頭悪すぎ

今日のこの試合が 今年のタイガースの未来を見たような気がします
おそらくこれからドンドン泥沼にはまり込んでいくことでしょう

何度も言いますが
本当に

金本 頭悪すぎ
典型的な脳足りん監督の脳足りん采配

やっぱりはっきり言って 金本には監督は無理

最後に いったい何のために 矢野はいつもアホ監督金本の横にへばりついているのか!
ベンチに入れば矢野もただのアホという事なのか!

そうなるとベンチはアホばっかりという事ですね
金本よ!  チームを 超変革 する前に
自分の頭を 超変革 する必要があるんじゃないの。