超アホガラクタ        vs         ベイスターズ
                                 能見                                       山口
10回裏                         5                                           5

もうこいつら ほんまもんのアホの集まり
8回まで4ー0で勝っていて 1点取られ2アウト2.3塁
高橋対梶谷  完璧に打ち取ったイージー内野フライ
誰も取りに行かず4ー3
もう信じられない アホとしか言いようがない  こんなバカチーム 見た事ないですよ
そして9回ゴメスのホームランで5ー3とし こんなアホばかチームでも勝つだろうと
マテオ  これがまたアホ丸出し   球は高い球威はない
ロペスにホームラン そのあとタイムリーを打たれ同点
この結果は全て 8回のアホばか内野フライです
あれさえなければ 簡単に勝っていた試合
しかし長いあいだ野球を見て来ましたが
こんなアホばかチーム 見た事ないですよ
開いた口が何とやらです

こんなアホばかチームに未来はない!
もうハッキリ言って ついて行けませんわ
一体全体 何が超変革なのか?