ピンボケタイガース       vs        スワローズ
                   ピンボケ藤波                             小川
                           5                                          6

脳足りんマテオ なぜこんなノーコンピッチャーを9回同点の場面で出すのでしょう?
やっぱり金本が脳足りんという事です!
出てきた瞬間 負けを確信しました
曲がりなりにもクローザーを任されているピッチャーが
ノーアウト満塁なんかにしますか!
も~ず~っと 抑えを失敗している脳足りんに こんな場面を任せるという
その事自体が やっぱり金本はほんまもんのアホですわ!
普通に考えたら 安藤でしょう
出てきていきなり4ボール ヒット デッドボール  ノーアウト満塁 100%負け!
究極の脳足りんです! こんなクローザー見たのは初めてです!

やっぱり金本には監督は無理です!
せいぜいバッティングコーチが関の山です!
あまりにもゲーム勘が欠如しています
それはハッキリ言って 和田以下です!

ハッキリ言って 野球そのものが草野球としか言いようがない
選手はピンボケの脳足りんばっかり
ミスとエラーの連発
ベンチ及び監督も素人ばっかり

まあ見ててください
明日からのジャイアンツ3連戦
ガタガタのピンボケジャイアンツに
確実に3連敗します!

もうこんなピンボケ脳足りんクソチーム
付き合い切れません
明日から今週休みます

毎日  脳足りん クソ ピンボケ これしか書く事がないんですから
僕としては ハッキリ言って金本の監督解任を望みます

ほんまアホとは付き合い切れません
もう 辞めてまえ!!!!!!!!

最後にもう一度言っておきます

金本には監督は無理!!!!!!