カープ          vs              タイガース

                                 九里                                   能見

                                   1                                         2


初回 昨日の青柳と同じパターン

ノーヒット満塁

さあ  能見どうする   鈴木に外野フライで1失点

このあと ダラダラと失点するかと思いきや

ここはさすが ベテラン能見 追加点は与えません

結局 この日は5回まで 1回以降はランナー出すも無失点


そのあと 桑原が6,7回と三者凡退でパーフェクトリリーフ

桑原ってこんなことできるピッチャーやったかな?

ベイスターズやオリックスにいたころも リリーフでしたが

出てくるたびに失点するイメージしかないんですが


そして8回はマテオが無失点リリーフ

そして8回裏 1アウトから高山ヒット

糸井アウトで福留のときに高山スチールで2塁へ

福留4ボールそして原口

フルカウントから やや高めのシュートを三遊間へのタイムリー!


ラスト ドリス キッチリ三者凡退で1ー2で

試合終了


ね  やっばり先発ピッチャーが粘り リリーフがキッチリ仕事をすると

いかなカープでも こうなるんです

キッチリ昨日のゲームをやり返しました


これでカープとは3勝3敗の五分


今日も声を大にして言いたいです

カープの3敗は全て タイガースですよ


火曜日からの対戦チーム

しっかり戦って下さいよ。