タイガース         vs           ドラゴンズ

                                    岩貞                              バルデス

                                      3                                       1


岩貞 やっと3試合目で勝利投手となりましたが

なんせ相手が超インケツのドラゴンズですからね

初回ピンチを迎えるも ビシエドのライトフライぎりぎりのところで中谷が

ファインプレーでなんとか無失点 5回に糸井のタイムリーで先制するも

その裏 バント処理を1塁悪送球で同点


しかし8回 岩瀬から中谷犠牲フライで勝ち越し

そして2アウトからファーストに鳥谷を置き

今日 久しぶりのスタメン北條が右中間を抜くタイムリー3ベース

鳥谷が一気にファーストからホームへ


そして8回裏 なぜか岩貞登板 かなり球威がなくなってきているにも関わらず

なぜか?     

やはり2連打を喰らいノーアウト1,2塁の大ピンチ

そして今日 2安打の荒木 ここはバントで2,3塁にもっていき

とにかく同点にしたいところ

しかし なにをやってもインケツのドラゴンズ

バント失敗で2ストライク

そして強引に打ちにいき ここはキッチリゲッツーで2アウト!

勝てないチームはなにをやっても上手くいかないもんですね


そしてここでピッチャー交代でマテオで3アウト

9回はドリスがキッチリ三者凡退!


3ー1で試合終了。


というゲームでした


終。