タイガース       vs       ブァッファローズ

                     秋山                          金子

                      11                             4


金子粉砕!

やっぱりブァッファローズの連勝を止めたのはタイガース!

こういう事をやるのは いつもタイガース!

今日の秋山 初回に2失点するも 8回まで投げて12か13安打打たれながら

2失点で5勝目


打っては3回2アウト2塁から上本タイムリー

高山タイムリー

原口タイムリー

そしてランナー2人置いて 鳥谷 3ランホームラン!

これで6ー2

この3ランが勝負を決しましたね

そのあとも6回に5得点 結果は11ー4


9回に出て来たアホの松田が2失点

ほんと こいつは使えませんね

ほんと アホ丸出しですよ

とにかくこのバカ 出てきたらいつも失点

ベンチの中では大勝してるにも関わらず

金本 それにピッチングコーチの香田が苦虫潰したようなしかめ面

このバカ またベンチの信頼を失いましたね

まあ2,3点取られても 勝ちパターンのリリーフを使いたくなかったのでしょうが

こういうバカだから 負け試合やこういうシュチエーションでしか

使ってもらえないのですよ


まあとにかく金子がくるという事で

少々心配しましたが

全くの取り越し苦労でした


やっぱり鳥谷の3ラン

これにつきます


あっ晴れ  鳥谷!