ドラゴンズ         vs          タイガース
                          小笠原                             藤波
                             3                                  2

毎日 毎日 クソみたいなゲームばっかり
しかしなぜ 藤波なんかを先発で使うのか というより
そもそも藤波そのものを なぜ使うのか  僕にはさっばり訳がわかりませんが
はっきり言って 藤波は適正的にプロのピッチャーは もはや無理だと
僕は思います   
初回ワイルドピッチで先制され
その裏 糸井の2ランホームランで勝ち越してもらい
そしてそのあと 押し出しで同点にされ 結局5回保たずに降板
こんな先発ピッチャーでは 野手のモチベーションはガタガタでしょう
まともにピッチングも出来ないのに
いつ投げても 投げてみなければわからない
こんなピッチャーをどうして使うのか 本当さっばり訳がわかりません

打つ方は打つ方で 全くさっばり打てない
全く点が取れない   原因はピンボケ打者 ロサリオが全ての原因です
もうそろそろ 他の打者にチャンスをあたえ ロサリオはファームへ落とし
もう少し 日本のピッチャーに慣れさした方が良いと思うけどもね
今の状態で使い続けても どんどん悪くなるだけだと思うけど
完全に日本のピッチャーに舐められてますよ
打てない外人バッターの典型です
インコースを見せられ 外に落とし球で三振
このパターンばっかり  まあロサリオがアホなだけですが

さていつになれば 胸がスカッとする試合が見られるのでしょうか?

終。