タイガース         vs           ドラゴンズ
                           メッセンジャー                           柳
                                4                                    3

なんか締まらんゲームでした
と言いながらも メッセンジャーが2安打
しかも4点目の決勝タイムリーもメッセンジャーでした
考えてみるとこのタイムリーがなけれは
9回に追いつかれ 3ー3の同点で延長戦になっていたところです
立ち上がりの1回は 球が高めに抜け 大丈夫かなという感じで
案の定 間抜けヅラの亀澤のぼてぼてのピッチャーゴロのあいだに1点先制
しかし2回からはきっちり修正し 低めにきっちり決まりだし
2~5回まではきっちりと三者凡退
今日はピンボケロサリオが3安打と逆転のチャンスメイクで
ノーアウト2,3塁 そして糸原のボテボテのファーストゴロを
ビシエドがホーム悪送球のあいだに糸井 ロサリオが生還で逆転

まあ とにかく勝つには勝ったので
勝てば官軍という事で  めでたし めでたし

明日の先発は
ドラゴンズ      あの松坂
タイガース         小野

さて     どちらに軍配が下るのか‼