ベイスターズ        vs         タイガース
                            東                            メッセンジャー
                            2                                  4

やっぱりメッセンジャーでした  それと上本!
初回に1失点するものの そのあとはしっかりとアウトを重ね
1失点で粘ります
すると5回 糸原がヒットで出塁 梅野倒れ ピッチャーメッセンジャーが
センター前へ落とす 技ありのヒットで2アウトからチャンスをつくると
1番上本が初球のカーブを振り抜き 左中間を割るヒット
ファーストのメッセンジャー激走でホーム生還
上本のタイムリーでついに逆転
次は7回 またも糸原ヒット 続く俊介もヒット 梅野がバントで送り
1アウト2.3塁 そして代打鳥谷 ここは申告敬遠でまたも1番上本
すると2ストライクと追い込まれながらも
そのあとベイスターズ三嶋のアウトコース高めを振り抜き
またも2点タイムリー!    今日の打点 一人てたたき出しました

しばらく上本を使わなかった金本も これから使わざるをえないでしょう
こういう仕事ができるのは やはり上本です
一昨日もホームランを打っていますしね
しかし なぜかベイスターズは今年もタイガースには相性が良くないようですね
4戦して全敗ですからね
筒香もなぜかタイガース戦になると借りてきた猫状態です

しかし 連休でデイゲーム続きでヘキヘキしていますね
昼間は 何かと用事が多く どっかり座ってゲーム観戦 というわけにはいかず
途切れ途切れの観戦のため   ややストレスがたまりますね
早く連休が終わって欲しいです

また明日からドラゴンズ3連戦全部デイゲームです
実にうっとうしいですね

とにかく 今日はメッセンジャーと上本の1日でした

めでたしめでたし。