2019年プロ野球開幕戦  京セラドーム   ヤクルトスワローズvs阪神タイガース


                    スワローズ      VS      タイガース
                       小川                メッセンジャー
                         1                            2


現在17時08分です
試合開始まで 1時間を切りました
いよいよプロ野球の開幕ですね
監督も金本から矢野に替わり
1からのスタートとなりました
このペナントレースの始まる前 オープン戦を少し見ましたが
はっきり言って 相変わらず貧打タイガースです
まあ 開幕して突然打てるようになるとは思えませんが
いかなる事になりますやら
のちほどまた改めて

試合が終わりました
ご覧の通り 2-1
タイガースの11回サヨナラ勝ちでした
11回代打で出てきた鳥谷が 3ベースヒット
続くルーキー木浪は三振
続くまたもルーキー近本への初球
フォークをキャッチャー取れず
サヨナラ暴投

アホみたいな終わり方でした
しかし ほんとに超貧打
何とかならんもんですかね

しかし ピッチャー陣はシッカリと仕事をしましたね

まあ どうであれ勝ったのですから
それはそれで良しですよ

そういうわけで 今年もペナントレースが始まりました
長いシーズンの始まりです
どうぞ今シーズンも
宜しくお願いします。