カープ        vs         タイガース
                     アドゥワ                         秋山
                        3                              8

平成最後の試合は タイガースの勝利で終わりました
とにかく よく打ちまくりました
そして秋山も しっかりと7回まで無失点で好投
島本がバティスタに3ランホームランを打たれました
こいつ やっぱりダメピッチャーですね
こんなゲームは 完封勝ちしないとダメです
明日のためにも 隙を見せてはダメなんです

今日 甲子園初登場のマルテ
こいつははっきり言って ダメ外人の見本みたいな奴です
とにかく体が硬い  全くしなやかさがないです
そしてボール球ばっかり追いかけるクセがあります
こんな助っ人外人  はっきり言って  いりません
今のメンバーで十分やっていけます
今日もチャンスで2併殺
アホですわ

まあ 時代の最後のゲームをしっかり
打ち勝った とても良いゲームでした

借金も あと1つで5割まで来ました
さあ明日 5割に戻せるでしょうか?