スワローズ     vs      タイガース
                     高橋                      岩田
                       2                         3

なんとか勝ちましたね
2回に梅野のホームランで1点勝ち越し
しかし 4回にバレンティンに岩田がホームランを打たれ同点
そこから もつれもつれて両チーム得点できず
1ー1がダラダラと続きましたが
ゲームが動いたのは7回の裏でした
先頭代打の上本がショートゴロ  しかしショートがファーストへ
悪送球で上本は一気にセカンドへそして
近本バントで1アウト3塁  
糸原 サードフライで 2アウト
そして  ここ最近 全くあたりのない 糸井
1ボールからセンターへ勝ち越しタイムリー!
そして頼りない4番の大山  2ストライクから
左中間方向へのヒット  そこで
レフトのバレンティンがボールをファンブル
その隙に糸井が一気に本塁へ ボールは返ってくるが
糸井がスライディング   セーフ!
これで1-3
8回は ジョンソン 何の問題もなく三者凡退
9回はもちろんドリス
1失点しますが ラスト怖い怖い山田をショートゴロで
試合終了
これで2連勝
スワローズは7連敗

やっぱり 今日のような膠着したゲームで しかも7回に

エラーミスをすると やはりこういう結果に
おのずからなってしまうんですね

明日は左の高橋と右のブキャナン

さて 軍配は?