ヤクルト vs タイガース
 館山     久保
  3       2

今日の試合はダメです!

苦手 館山から初回から新井さんのセカンドゴロで先制
今日立ち上がりの良くない館山を攻めたて3回にも新井さんのタイムリーで
1点獲り2ー0とし 良い感じで立ち上がったと思いきや

3回まで完璧に立ち上がったと見えた 久保のピッチングに安定感無くなり
畠山の犠牲フライで1点取られ 2ー1 とされ4回で1点差とされ
何とか5回は切り抜けたものの 6回に入るやもうばてているのか
球に切れは無く まずい守備もあり2点取られ2ー3と逆転されてしまいます
結果的には 久保の自滅と言うかたちですわ

後は 久保とは正反対の館山が尻上がりに良くなり
ハイ チャンチャン の逆転負け
アホみたいな試合 何か真面目に観てて損した気分
苦手ピッチャーから 4番の新井さんがああいう形で先制した試合は
やはりピッチャーが頑張って 勝たんとね~
まあ 過去の流れから言うと こう言う試合は引きずる事があるのでね~

まあ 明日は 安藤 まあ僕から言わせていただきますと
これは 奇跡の復活でしたね~
まあ 前のヤクルト戦では自分でも泣いてはったけどね
2回目の登板の時は マエケンと投げ合い負けへんかったしね~

まあ タイガースの選手の皆さん今日の事は忘れ
気分一新 明日は勝って勝ち越せ!  バハハ~イ