カープ          vs         タイガース
      バリントン                     安藤
           0                                 1

いや 今日は安藤と平野 この2人につきます

いや 息を呑む投手戦やったね
まあ 今日の安藤は勝ち投手にはなれませんでしたが
9回無失点少々危なっかしい所もあったけど
多分 まだ4試合やけど 今までで最高のピッチング‼
これぞ 完全復活‼

10回の球児も3人でピシャッと抑え
11回榎田 こいつは相変わらずですわ 2アウト2・3塁と今日もピンチを作りますが
結局 いつも通り3アウト

そして 11回の裏 10回から続き11回もサファテ 2アウトとして
マートン フルカウントから右方向へ振り抜いた球が1塁手の股の間を抜け
マートン 2塁ベースへ 1塁手のエラーとなったけど まあほとんどヒットといっしょ

そして 今日のヒーロー平野
2アウトからやけど 初戦の状況と大変似た状況
一昨日にも書いたけど こういうスピードピッチャーは大振りバッターでは打てません
きっちり おっつけてバットに当てれば何かが起こる
起こりましたがな‼‼
平野 きっちりおっつけてセンター返し 詰まったのが功を奏して
センターにスピンの効いた球がポトリ 野手取れず
2塁から 代走 俊介ホームに突っ込み サヨナラ勝ち‼‼

な 俺の言うた通りやろ‼
俺 監督になれんのと違うか
まあ 全ての選手のプレーが報われた試合でしたね!
めでたしめでたし。                                   バハハ~イ