ちょっと この最近 まあ昨シーズンの終わり頃からやけど
マートンに その日の気分ちゅうのが物凄いあんのんよ

放送の中で 赤星も言うとったけど とにかく物凄いムラがある
テレビで観ててこれだけハッキリ解るのは プロとしては失格やで

もう ちょっと相手ピッチャーと相性が悪いと 打席に入る前から 又打席に入ってからも
全然やる気無し 何か観てて はなから打てんちゅう感じの怠慢プレー
最近 こういう姿が 物凄い目立つんやわ
打率にもヒット数にもきっちりと現れてるわな
多分 今年のマートンはダメでしょう
一昨年の 史上最多安打を打ったような 集中力は全くあらへん
去年も 一応最多安打は打ったけど 何か年々悪なってる感じやね~
アホの新井はどうでもええけど
マートンがこのままでは 先々えらい事になるで いやホンマ
まあ このままで終わるとは思いたないけど
マートンの復調が無いと このままズルズル行ってしまうで~

それて 城島は代打以外はダメ
スタメンで出しても もう打ちたい打ちたい で身体が前へ突っ込んで
全く ボールを呼び込む事もできひんし まあボールをきっちり呼び込めへんということは
ポイントを前に置いてるわけ ポイントを前に置いてる という事は長打狙い
アホか‼‼ ろくすっぽ打席にも入ってない奴が ポイント前の長打なんか打てるわけないがな
習性ちゅうのは ホンマ怖い‼
自分は引っ張りの長打打者というのが脳みそに刷り込まれてんにゃな~
此処は軽打のヒットでええ場面でも勝手に身体が反応してまいよる
ほんでゲッツー こいつホンマこればっかり
ちゃんと身体直して キャッチャーでスタメン出場出来るまで
こんな中途半端な事して 恥ばっかりかいて
気がついたら 選手生命終わってるで ホンマ

今日の放送 桑田真澄と赤星の解説やったんやけど
何か 桑田の解説聞いてたら何か腹立たんのは何でなんやろ
まあこれも桑田の人柄やろね~
巨人側の解説しとるわけやけど
うまいこと タイガースのええとこも よいしょしよる
物凄いバランスのええ解説をしよるねん
まあこんな事 どうでもええ事やけど

今日で巨人戦2連敗 本編でも書いてたけど明日も100%負け
名古屋ドームも100%3連敗確実
ゴールデンウィーク遠征6連敗 どうすんの和田君
貯金どころか 借金生活へ突き進むタイガース
もう ノーフューチャー言う所やね

0ー2で負けよったけど
今日の岩田 1点は取られたものの
今シーズン 最高のピッチングでしたよ
まあ負けたけど 今日の収穫は岩田のピッチング‼
なんせno4ボールピッチングでした
ほんで岩田がええピッチングしてる時 いつも通り何の援護も無し
可哀想に岩田 ほんまに勝ち運の無い奴やね~
何とかしたれよ 腑抜け打線‼‼

今日の打線の大きなミスは 4番に金本を入れなかった事と
6番に城島を入れなかった事
今日の最大の戦犯は4番に金本を使いきれなかった幼稚園児監督の和田と
君や君‼‼ 城島君
君このまま行ったら今までの輝かしい野球人生を
最悪の幕切れで終わる事になっちゃいまっせ
お前はキャッチャーやろ 野球がしたいのも分からんでもないけど
こんな中途半端な事して チームに迷惑掛けて そんなんでええんか‼‼
1からやり直せ 城島‼‼