イーグルス      vs      タイガース
        塩見                          能見
          3                               2

今日の試合 ヒロシから 甲子園での観戦を誘われていたんやけど
行かんで よかった
もう クソみたいな試合
この試合 球場まで行って見てたら どんな感じに見えたんか
球場では ピッチャーの球筋とか球威とか判らんからね

今日の負けは ハッキリと監督の まあ監督言うても初心者マークやからね
完璧な采配ミス
0ー1で勝ちきれる試合を 能見の替え時の間違いで
勝てる試合を 負けゲームにしてしまい あげくにまだ次の回まで引っ張って
また追加点取られ その裏に 新井の弟がホームランやて
もう アホ丸出しの試合 とにかくこの和田 試合勘もなければ 勝負勘もなし
まず何より 選手の管理が全く出来てない
選手の心の声を キッチリ聞き取れないと 試合なんか勝てるかい!
やってはあかん人間が 監督なんかやると こういう事になんねん ホンマ
このまま 連敗して行くで  まあアホに付ける薬なし ちゅー事ですわ
                                                                                                        バハハーイ